株式会社伸巧ALC工業

ブログにて求人に興味を持ってくださった方に向けて足立区の建築現場の作業風景を公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常や仕事風景を掲載しています

更なる事業拡大を見据え、共に会社を盛り上げてくださる仲間を募集しております。社員寮や社会保険完備をしている他、退職金制度もご用意していますので、安心して働ける職場をお探しの方に最適な求人です。
仕事内容や求人に興味を持ってくださった方に参考となるよう、スタッフが働いている様子や職場の日常などを記事にして掲載しています。そのため、職場の雰囲気等を応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっております。

2023/01/27

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。外国人社員の日本語勉強会を専門の講師を迎え1か月2回取り組んでおります。

2023/01/23

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。スノーボードが好きなスタッフ達が1泊2日で長野県の雪山へ、、、楽しそうですね!明日も頑張ろう!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。6月5日日曜日。足立区民体育大会のソフトボールに出場しました。第一試合、第二試合ともに敗れてしまいましたが、みんな一生…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。みんなでスキー場に行きスノーボードをしてきました!現場で鍛えた反射神経は初心者でもすぐに普通に滑れるようになったらし…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。最近またコロナが増えてきましたね、、、本日は、朝一の会で安全祈願に行きました。今年も社員全員が笑顔でいれますように!…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。本日、サイディング施工技能士の講習会と試験がありました!みんな合格したかな?、、、一日中お疲れ様でした!正社員募集中!

雪!

2022/01/06

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。今日は昼くらいから雪が降りだしましたね!なんだか久々に雪を見た気がします。帰宅困難になる前に今日はこれで終わりにしま…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。令和4年になりました!今年も昨年以上に頑張って行きたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します。

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。会社内の工事も着々と進んでおります!皆様!今年も一年間良く踏ん張りました!そして、お客様の方々!本当にお世話になりま…

株式会社伸巧ALC工業は、より多くの方にALCパネル取付業務や金属パネル工事をお届けするため、サービス向上や事業拡大を目標に人材の募集を行っております。スタッフが安心して働けるよう、様々な福利厚生をご用意しております。具体的には、社会保険を完備している他、退職金制度や家族手当、交通費の支給などを行っています。また、やりがいを持って業務に取り組んでいただけるよう、随時昇給・皆勤手当・役職手当などの制度もご用意していますので、仕事にやりがいを求めている方も安心して勤務いただけます。
より多くの方にご応募いただけるよう、会社についてより知っていただくためにブログの運営を行っております。ブログでは、スタッフが働いている姿や工事に関する豆知識などの情報を掲載している他、スタッフ達が集まって活動している野球チームの試合風景や、社員旅行の様子なども掲載しています。そのため、職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さなどを応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっていますので、興味のある方はぜひご参照ください。これからも就職活動中の方等の参考になるよう、日々の出来事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。