株式会社伸巧ALC工業

ブログにて求人に興味を持ってくださった方に向けて足立区の建築現場の作業風景を公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常や仕事風景を掲載しています

更なる事業拡大を見据え、共に会社を盛り上げてくださる仲間を募集しております。社員寮や社会保険完備をしている他、退職金制度もご用意していますので、安心して働ける職場をお探しの方に最適な求人です。
仕事内容や求人に興味を持ってくださった方に参考となるよう、スタッフが働いている様子や職場の日常などを記事にして掲載しています。そのため、職場の雰囲気等を応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっております。

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。ようやく外壁工事が終わりました!モダンアートストーン!かなり綺麗です!当社では、この材料で工事致しますので気になりま…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。当社の外壁改修工事の中間地点です!出来上がるのが楽しみです!正社員募集中!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。ALC部分に穴を開け、開口補強をし、SDを取付ける工事です!ALCに関わる工事で悩んでいる方!是非ご相談ください!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。新しい動画が完成しました!よろしければご覧ください。久々の投稿です。正社員も募集しておりますので、お気軽にお問い合わ…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。会社の外壁の外観にこれから御影石を貼ろうと思います!ガラッと明るいデザインに変更したいと思います!今年中に終わらせた…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。タレントの矢部美穂さんが当社に来社しました。矢部さん自身も経営者であり、このコロナ禍で大変そうでした、、、お互いに頑…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。郵便局の外壁に車が衝突し外壁が破損したらしく、その外壁を解体し新規で外壁を貼り、元通りに直す工事をしました!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。外国人技能実習生が3年間の技能実習期間を終え帰国しました。自国に戻り14日間隔離生活になり、その後自宅へ。3年間で仕送り…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。今年も全員の健康診断が終わりました。全員良い結果でありますように!正社員募集中です!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。いや~焦りましたね!会社の大型水槽の中の水が半分こぼれました、、、、夜中まで棚の戻しや水浸しの床のふき取りなどをしま…

株式会社伸巧ALC工業は、より多くの方にALCパネル取付業務や金属パネル工事をお届けするため、サービス向上や事業拡大を目標に人材の募集を行っております。スタッフが安心して働けるよう、様々な福利厚生をご用意しております。具体的には、社会保険を完備している他、退職金制度や家族手当、交通費の支給などを行っています。また、やりがいを持って業務に取り組んでいただけるよう、随時昇給・皆勤手当・役職手当などの制度もご用意していますので、仕事にやりがいを求めている方も安心して勤務いただけます。
より多くの方にご応募いただけるよう、会社についてより知っていただくためにブログの運営を行っております。ブログでは、スタッフが働いている姿や工事に関する豆知識などの情報を掲載している他、スタッフ達が集まって活動している野球チームの試合風景や、社員旅行の様子なども掲載しています。そのため、職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さなどを応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっていますので、興味のある方はぜひご参照ください。これからも就職活動中の方等の参考になるよう、日々の出来事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。