株式会社伸巧ALC工業

ブログにて求人に興味を持ってくださった方に向けて足立区の建築現場の作業風景を公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常や仕事風景を掲載しています

更なる事業拡大を見据え、共に会社を盛り上げてくださる仲間を募集しております。社員寮や社会保険完備をしている他、退職金制度もご用意していますので、安心して働ける職場をお探しの方に最適な求人です。
仕事内容や求人に興味を持ってくださった方に参考となるよう、スタッフが働いている様子や職場の日常などを記事にして掲載しています。そのため、職場の雰囲気等を応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっております。

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。毎日蒸し暑い日が続きますね、、、雨が激しかったり、、、当社では自分の好きなドリンクを1日2本持って行って良いのです!購…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。みなさまこんにちは。いやいや、今日も嫌な天候ですね、、、それでも、雨に濡れないよう綺麗に取付ける準備を着々と進めてお…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。毎日、雨なのか曇りなのかはっきりしない天気で工事現場でも変な汗をかきジメジメして嫌な感じが続きますね、、、、今回は、…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。連日続く雨。この先も雨。雨の中で仕上げ工事ができない、、、さすがに濡れて汚れたパネルを取付ける訳にはいかない!もし、…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。千葉県の大型物流倉庫の金属パネル取付工事です。雨が大量に降ったり、突然晴れて暑くなったり、、、体調管理に気を付けて、…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。今回は、横壁アンカー構法。横貼りのことですね!その基礎知識動画です!ご覧ください!

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。外国人技能実習生が延長制度をつかう為に一時帰国すため、羽田空港に見送りに行きました!2~3か月の帰国との予定ですが、コロ…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。作業完了後に食事に行って戻ってくると、パネルに毛虫が、、、どこから来たのやら、、、綺麗に仕上がりました!正社員を募集…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。墨田区病院のCT機械の入替工事。既存外壁を解体し機械を入れ、ALCパネルで復旧。結構な雨が降ってきたので、ALCパネルが濡れ…

東京都足立区でALC工事を中心に建築業を行っている株式会社伸巧ALC工業です。まだまだ続くALC取付!最後まで綺麗に仕上げたいと思います!また、スタッフを募集中しております!お気軽にお問い合わせくだ…

株式会社伸巧ALC工業は、より多くの方にALCパネル取付業務や金属パネル工事をお届けするため、サービス向上や事業拡大を目標に人材の募集を行っております。スタッフが安心して働けるよう、様々な福利厚生をご用意しております。具体的には、社会保険を完備している他、退職金制度や家族手当、交通費の支給などを行っています。また、やりがいを持って業務に取り組んでいただけるよう、随時昇給・皆勤手当・役職手当などの制度もご用意していますので、仕事にやりがいを求めている方も安心して勤務いただけます。
より多くの方にご応募いただけるよう、会社についてより知っていただくためにブログの運営を行っております。ブログでは、スタッフが働いている姿や工事に関する豆知識などの情報を掲載している他、スタッフ達が集まって活動している野球チームの試合風景や、社員旅行の様子なども掲載しています。そのため、職場の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さなどを応募の前に知りたい方にとって役立つ情報源となっていますので、興味のある方はぜひご参照ください。これからも就職活動中の方等の参考になるよう、日々の出来事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。